第15回淀川わいわいガヤガヤ祭を無事に終えることができました。
至らない点もあったことと思いますが、大きな事故なく終えたことで安堵しております。
好天にも恵まれまして会場は賑わいました。
ご来場いただいた皆様方、ありがとうございました。
アンケートのご協力、宜しくお願い致します。
次回以降の参考にさせていただきます。
第15回淀川わいわいガヤガヤ祭を無事に終えることができました。
至らない点もあったことと思いますが、大きな事故なく終えたことで安堵しております。
好天にも恵まれまして会場は賑わいました。
ご来場いただいた皆様方、ありがとうございました。
アンケートのご協力、宜しくお願い致します。
次回以降の参考にさせていただきます。