アンケートのご協力をお願いいたします

第15回淀川わいわいガヤガヤ祭を無事に終えることができました。

至らない点もあったことと思いますが、大きな事故なく終えたことで安堵しております。

好天にも恵まれまして会場は賑わいました。

ご来場いただいた皆様方、ありがとうございました。

アンケートのご協力、宜しくお願い致します。
次回以降の参考にさせていただきます。

アンケートはこちら>>